見出し画像

子を愛する保護者による、同じく子を愛する保護者のための、保護者会を

mamakimiPTA【君たちを、幸せを願う保護者の会】発足です!


いつもmamakimiをご覧いただきありがとうございます。

■お金のこと
■マインドのこと
■スキルのこと
■幸せについて

などなど

親が子に教えたい、
『学校では教えてくれない、幸せに生きるために大切な事』
を、8歳の息子にわかる言葉で伝えています。


noteをご覧いただき、
共感いただける保護者の方からのメッセージをたくさんいただき
本当に感謝です。


同じように我が子の幸せを願う保護者様と、
もっと交流をはかりたいな。。。


そう思ってサークルを発足しました。


子どもたちが健やかに豊かに生きていける幸せな未来のために、
志の高い保護者の皆様と、
有益な情報交換や、
親としての学びを深める会にしたいと思っています!


mamakimiPTA 【君たちを、幸せを願う保護者の会】は


本当は、、、我が子にしか教えたくないような
とっておきの情報を共有していこうと思っています。

・勝ちパターンがわかる具体的な投資のお話
・テスト勉強不要の、脳科学的に正しい日々の勉強法
・高校生で立ち上げ可能なビジネスモデルとのそスキル
・ママの情報のリソースの秘密
・子供には絶対に読ませたい推薦図書
・賢く生きるために知っておくべき税金のこと
・お金がお金をふやす仕組みの作り方
・間違いなく優秀な人間になれるフレームワーク
・人に騙されないようにするための知識の装備
・幸せの仕組み化
・悪用厳禁の人を動かす行動心理学
・WEB言語、プログラミングの学び方
・ジャパンぐりっしゅ(日本人レベルだけど、不思議と通じる生きた英語力)


など、子供たちが中高生になったら教えようと思っているような
かなり濃いめの具体的な内容です。


また、まだまだ私も勉強中
この世の中は知らないことのオンパレードです


今も、ビジネススクールに在籍して勉強していますが
今後ももっと勉強して情報を吸収していく場を探していきたいですし

サークルでも、外部講師の方に講演会などの依頼もできたらいいなと思っています


「学ぶ or   Die  ~学ぶか死ぬか~

これが私の永遠のテーマでもあります。


子供のために、自分のために
学びを深めたいという本気のあなたと
末永くお付き合いしたいなと思っています。


サークルのご参加、お待ちしています^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?