幼児教育に本気で取り組む

すべての目的を達成するために必要な思考。

それは、

「優先順位を理解し集中する事」


これは幼児教育においてもまったく同じことが言えます。



あなたがもし幼児教育を行なおうと少しでも思っておられるのであれば、まずはじめに「何が大切なのか」を理解してください。



子供への教育を延ばせば延ばすぶんだけ、子供の人生にとってのリスクは拡大します。

あなたは今こそ気づいてください。

今日、この瞬間があなたが生まれ変わるチャンスです。

そして今日、いまこの瞬間が、あなたの子供がこれから飛躍的な成長を始めるためのきっかけとなります。



あなたが幼児教育を実践できない理由は何でしょうか?

多くの場合は必要性を感じず、真剣に考えていないからです。

これでは親が幼児教育を放置しているのと同じです。

この放置がいけないのです。



ちなみに子供に間違った教育をすると大きく混乱する原因になってしまいます。


犬は犬と教えてください。

犬はワンワンではありません。


たったこれだけの事ですら、理解しているのとそうでないのでは大きな差が開きます。



では幼児教育が出来ない方は何で出来ないのでしょうか?

多くの親御さんは、これまでの人生において自分がやろうと思ってきたことは大抵されてきたはずです。

考えてみてください。

いまのストレスはどこから来てますか?

その中にはきっと「子供の将来」「子供の学力」「子供の理解力に見えない不安」があるはずです。



もちろん、はじめて親になった多くの人が悩んでおられます。

あなたが幼児教育で悩んでいたとしても、それは不自然ではありません。



しかし、今の社会においては、幼児教育の必要性に1日も早く気づかなければ手遅れとなり、結果として大変な事になってしまいます。


子供を育てるのは子供じゃない。

親は自分が蒔いたタネに育てられてる。

あなたは子供に育ててもらっています。

蛙の子は蛙ではありません。



もし、今のあなたが蛙とした時に、あなたが蛙のままでは子供が蛙になります。

今こそあなたが変わらなければなりません。


ちなみにこの私は蛙だったのですから。

====================

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「フォロー」「スキ」「友達登録」など頂けましたら嬉しいです。

blog
http://mamajuku.xsrv.jp/wp/

Twitter
https://twitter.com/uvC9xYg0x3RcULp

Instagram
https://www.instagram.com/jedi20050122/?hl=ja

====================
====================

ママ塾カレッジってなに?

・ママが子供に教えるためのカリキュラム

・ママが子供に教える方法

・ママが小学校受験対策に立ち向かう仕組み

ママ塾カレッジはママが先生となって子供の能力を引き出し、子供の将来を開くための本物のスキルをご提供する「ママの学びの場」です。

====================

ママ塾カレッジです。 「親の指導力が子供の未来を拓く」 親の指導力次第で子供の学ぶ力は大きく変わります。子供の能力が親の学力に比例する事はありません。すべての子供は天才的能力を持っているのです。