見出し画像

【中小企業・個人事業主様必見】有能なママチームがお仕事を引き受けます

Mama's Happiness Projectには た~~~くさんのママたちが関わっています。

私たちのママチームは かなり優秀です☆

みなさん、愛情深くて、素敵で、有能です。


■中小企業さんや個人事業主さんのお手伝いをします

「忙しくて大変なんだけど、もう一人 従業員を雇うほどではない・・・」
「ちょっと○○だけやってもらえると すごく助かるんだけどね~」

という中小企業さんや 個人事業主さんは 多いはず。

わかります。

有能なママチームが

・事務作業(会計、文書作成など)
・宣伝、広報(SNS運営、ホームページ更新、DM発送など)
・記事執筆
・梱包、発送
・画像制作
・販売サポート 
・子育て世代への営業活動(チラシやサンプル配布など)   

などをお引き受けいたします。

お気軽にお仕事のリクエストをお送りください。

小さなことから ちょっと大き目のプロジェクトまで お引き受けいたします。

しっかりお打ち合わせさせていただきますのでご安心ください。


■専業主婦でもなく フルタイム勤務でもない生き方

専業主婦をしているママたちは 本当に有能です。

雇用されて外で働きながら 子育てをしているママも すっごく優秀です。

でも 日本の社会には、専業主婦か 外勤のワーキングマザーか、という二つの選択肢しか用意されていません。

もっとその間の生き方があってもいいんじゃないかなと思うのです。

子育てを優先しながら おうちで 数時間、できることを生かして仕事をする、っていうママの生き方もありじゃないかなと思うんです。

そう考えると、そういうママたちが中小企業さん・個人事業主さんのお手伝いをして 会社経営を円滑にし、臨時収入を得ることが、社会の活性化にとってもよいことなのではないかと考えています。


■Mama's Happiness Projectチームには

事務作業ができるママ、
パワーポイント・エクセルが得意なママ、
秘書業務ができるママ、
ライターさんとして活躍しているママ、
コーチングが得意なママ、
お料理が得意なママ、
工作ができるママ、
ダンスが得意なママ、
デザインができるママ、
絵が上手なママ、
英語ができるママ、
中国語ができるママ、
アロマについて詳しいママ、
クレイセラピーをやっていらっしゃるママ、
ヨガを教えていらっしゃるママ、
楽器の演奏ができるママ、
SNS運営が上手なママ、
ベビーマッサージができるママ、
ベビーシッターができるママ、
お掃除が得意なママ、
保育士の資格を持つママ、
お裁縫が得意なママ、
ファッションコーディネートが上手なママ、
家計管理が得意なママ、
ワインについて詳しいママ、
テープ起こしが得意なママ、
写真が上手なママ、
ダンスが得意なママ・・・

がいます。

一日8時間勤務はできませんが、お仕事を責任を持ってお手伝いします。

先日、ネット販売をしていらっしゃる方からお仕事のご依頼をいただきました。

一度、ご相談ください!

喜んでお仕事をさせていただきます。


お気軽に Ai (aitsun0701@hotmail.com) まで ご相談ください。





ママたちのハッピーのために大切に使わせていただきます。サポートありがとうございます。