見出し画像

明けましておめでとうございます。そして、36歳になっちゃいました。笑


皆様、明けましておめでとうございます。
今年は酉年ですね。ちなみに、私も酉年生まれです。

自分の干支が来たこの一年、そして、1つ歳を重ねた今、さらに考え深い一年になります。

で、2017年の、36歳を迎えた今、私の今年の抱負は、、、、

自分の持ってる個性を最大限、わんぱくに広げる。


は?


って思うかもしれませんが、やはり去年から引き続き、やってみたい事、ワクワクと自分が感じる事を、どんどん挑戦していきます。

それと、してみて全然面白くなかったり、なんかしてみて違うなと感じれば、思い切って辞めます。


1日坊主大歓迎な自分でいます。


私は続けることが出来ない、すぐに気が変わりその事に対して、どっかで自分を恥じていました。あー、また続かない、やるってあれだけ決めたのに、、、。本当、意思が弱い、情け無くなる時もいっぱい見ました。

でも、反対に、面白そう、楽しそうと思うことには、鼻が👃効く。すぐに、キャッチしながら、楽しめる。


もう、36年間、ずっと田代 裕季をしてきて、いい加減自分のこと、分かれよ!笑
って、自分ツッコミしてしまいそうですが、

今年は、してみて、違うと思えば辞めるという事も、してみます。

てか、自然にもうしてるんだけどね。


私の今年する事。


パラグライダー

したいしたいと思いながら、ずっと出来てない事。


ハワイへ行く

行ったことのない、憧れのハワイ。


★坐禅にいく

★なんかおもろイベントをまた企画する。

★座談会を開く

★ストレッチ講座

★着物着てデート

★アートな感覚を養うこと

★色んな人に会う

★パクチーを育てる

★パソコンに強くなる

今、これをしてみたいという事をあげてみました!!!

自分で思いあたる事をざっくり書いただけなのに、これだけで、一年があっと言う間に終わりそうですが、やってみたいと思います❤️

最後になりましたが、バースデーメール、お祝いの言葉を、ありがとうございます😊


年齢は、just Age of number 笑

ですが、お祝いの気持ちは、とても嬉しいです

年齢に負けない、私らしさを探りながら、楽しみながら、この一年を大事にしていきたいです。


最後になりましたが、読んでくださりありがとうございます😊皆様にとって、今年も最高な一年になりますように。


Make your day !!!!!


#新年の抱負 #2017 #36 #birthday
#happy new year #挑戦 #1日坊主
#ワクワク #自分らしく #パクチー #パラグライダー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?