【つわり生活】やっぱり自分が情けない

こんばんは、まちゃです。

先日つわりが辛く色々なことが疎かになる自分を許すという記事を書きましたが、やっぱり自分を責めてしまっている自分がいます。

今日は久しぶりに涙が止まりませんでした。

夫が私でも食べられるものをと作ってくれたのですが、あまり口に合わず(つわりのせい)残してしまいました。疲れてる中作ってくれたのに申し訳ない。

息子は外遊びにハマっていて、何時間でも外で遊びたいという態度です。2時間くらいボール遊びや散歩などしましたが、満足しません。少し疲れてテレビに頼ってしまいました。

あと、最近イライラしてしまいます。周りの人に当たってしまい後からすごく悲しくなります。

そういう小さなことが積み重なり、涙が止まりませんでした。自分が本当に情けない。消えてしまいたい。そんな風に思いました。泣くと吐いてしまうので泣かないようにしなきゃです。

そんなこんなで明日も頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?