見出し画像

【メルカリ物販】秋冬は、ニットだけでも稼げます!!

在庫スペースない方にお勧めしたい!秋冬は、ニットだけでも稼げます。
わたしがそうでしたσ(^ー゜)

去年の秋、本格的にアウターを仕入れて稼ぐぞー!って思ってたけど、
うちは賃貸で部屋数も少ないので在庫スペースがない😅
嵩張るアウターはそんなにたくさん置けません💦

そこで、細々とニットを中心に販売していました。
販売していくうちに気づいたのです💡
ニットも、薄手のアウターと変わらない利益が取れるってことに\(^o^)/

ニットは特に、メルカリとの相性も良く◎
ブランド関係なく素材だけで探している購入者も多いので
ノーブランドでも十分利益が取れる可能性があります✨

ということで、去年のわたしが実際に販売した実売データ37点と共に
人気の素材の解説をしていこうと思います👏
見て下さる方の秋冬仕入れのヒントになれれば幸いです。

【素材別解説】実売データの紹介

【アイテム別解説】実売データの紹介

高くなりやすい人気のデザインを覚えておきましょう♪

いかがでしたか?
わたしは今年も、アウターはそこそこにニットをかき集めて
売って、売って、売りまくるつもりです🔥🔥🔥

みなさんが、素敵なアイテムに出会えますように☺️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
・記事内容(画像、文章等)の複製、転載、転用を固く禁じます。
・イラストはフリー素材を使わせていただいています。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?