マムララ278投稿目です。

(薬→昼、夕)
先日、LINEでお知らせが届きました。

楽天のキャラクターでお馴染みの
お買いものパンダが、
秋にアニメ化されるとのこと。

な、なんですってぇぇぇー!(絶叫)

このnoteでは(多分)初登場の
お買いものパンダ。
(以下、おパン)

実はわたし、
楽天&おパン推し歴約5年。

楽天市場を始め、複数のコンテンツを
利用しているヘビーユーザーです☆

初めてコンテンツを利用すると、
限定のおパンのぬいぐるみがもらえる
コレクションにも参加しました。
(写真はまた後日…)

公式Xで毎週漫画もアップされていて、
こまめに追いかけています↓
https://x.com/rakuten_panda

日々をのんびりと、
かつ丁寧に暮らすおパン、
とんでもなく頭の良い小パンダ、
いつの間にかおパン家に住み着いたむぎ、
小パンが作ったAIロボットのぷちょまる。

4人(2頭と1匹と1体?)が繰り広げる
ドタバタながらもほっこりした
日常が描かれる…はず!
(漫画がそんな感じなのであくまで予想)

まさかの地上波?ネット?
それともYouTube?
どこで放送されるか分からないけど、
見逃さない様にしなきゃ(^o^)
また楽しみがひとつ増えました♪

ここのサイトで予告編が観られます↓
まだの方は是非どうぞ!
https://www.rakuten-ipcontent.com/Anime-Okaimonopanda/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?