見出し画像

【Day85】BIBLE CLUB

■自席に服売りが登場

いつも男性の先生方をターゲットにしていると思われる服屋さんがやってきました。中古の転売だろうと思っていたら、袋に入っておりけっこう質もそこら辺よりいい感じの物でしたが。速乾性のポロシャツがありましたが、色が好みでない&サイズが大きすぎるので買いませんでした。ちなみにポロシャツは1つ6,500クワチャ(約650円)。
学生なので色を気にせず買ってと言われましたが、いらないものはいらないので水色系や黄色がいいと伝え次回もってきてもらうことになりました。同僚の先生は奥さん用にパンプスと上着、自分用のポロシャツを購入していました。マラウイでは「学費が」というキーワードで大人のお金を集めようとする子供が多くいるように感じます。(本当に学校に行って勉強してくれるならいいのですが)

ここから先は

1,654字 / 9画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?