見出し画像

鼻毛を切るマシーン=ノーズトリマーであることを知った日曜日

皆さんお久しぶりです。

なんか最近忙しいんですよね。

配信でも話していますが、人事異動の関係で外資系ITおじさんの仕事が今まで以上に混乱しておりまして、相撲を観ながらVoicyっていうのはなかなか手が回らずすみません。

ただ、別に体調不良とかメンタル不全とかそういうことではないんで皆さんご安心ください。

でね。(久々)

このあんまりアップしていない間にも妙な出来事ってのは当然ある訳ですよ。まぁ私が生きていれば大体そんな感じになる訳です。

今回は週末に電気屋に行ったときの話です。

私は鼻毛を切る時に鼻毛を切る機械、通称「鼻毛マシーン」の愛用者なのですが、これがですね、放送の中でも語っていますが、1か月持たずに壊れるとかザラなんですよ。

妻がビックカメラの株主優待券を持っていたので購入したのですが、その時に妙なことに気づきまして…

ということで是非お聴きください。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! 皆様のために今後使わせていただきます!