見出し画像

富山記念 初日

おはようございます☀

お決まりですが今日も暑いですね🥵

今日は霞ヶ浦という湖?近くの現場です。
遠いよ💦

霞ヶ浦はロードバイクで一周した事があります😊
140キロだったかな…

数年前に糖尿病と診断されてから体重落とすのにロードバイク始めて初の長距離でした。
60キロくらい走ったところで体が動かなくなってたまたまあったベンチに座って休んだのを覚えてます。
懐かしいなぁ😊

結局ショートカットコースに変更して100キロ走って長距離デビューを終えました💦

それでも今考えると始めてすぐに100キロ走破は凄いですよね😊

そんな思い出の地から富山記念の記事を書く。
だからなんだって話ですが😁

記念の初日はそんなに熱くならずにまずはよく見るのがお財布に優しいって事でいつもと違った感じで各レース確定板はあるんじゃないかなって選手をあげておきます。

1R 森田
2R 久木原
3R 大川
4R 中田
5R 五日市
6R 川口
7R 佐藤
8R 奥村
9R 松尾
10R 武田
11R 北井
12R 内藤

現時点で買おうって思ってるのは3Rの大川と5Rの五日市、8Rの奥村に12Rの内藤。

まだ買い目は決まってません💦


こんな感じで!


それでは仕事して来ます😅


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?