久留米記念 3日目 (追記)

当てにいってハズレるのは精神的にも良くないからいつものスタイルに戻したら昨日のような結果になったわけだ。





当てに行ってない分気持ちが楽になったぞーっ!






一つも当たってねーよ




はい、というわけで昨日のnoteは全滅でした😅

惜しいなぁってやつもあったとか無かったとか。←無いよ


ま、昨日はゴルフだったんでね😊←なんそれ
月例ってやつで競技なんですけど一人めちゃめちゃ意識高い系の人が居てなんか私も頑張らなきゃいけないなって思ったんすよ😅
私はどちらかと言うと意識低い系というか無い系なんでね😁←無いのは死んでるよ


それでは久留米記念3日目。

今日は負け戦から一つ!

どちらに転ぶかわからないですけどハマるなら好配当…いや、高配当あるかもしれません!

根田は全日本選抜から1着無いのはびっくりですね。
ここも藤井、原口が居ますから簡単には運べないですよね。
で、狙うのは岩津です。
初日はよこに振り過ぎで、昨日は町田の踏み出しに千切れてすぐ諦める感じでしたが最後の直線ではコース有ればもしかして?って思える雰囲気。←予想で雰囲気って新しいねwww
今日は藤井が2車で他地区でも脚質優先の主導権。

⑦=②③⑤ー①②③④⑤⑧

根田買ってないからどっちにしてもハズレか💦





脚は仕上がってそうな岡本か⁉️
宮杯でアピールした岡崎か⁉️
捲り強烈な北津留か⁉️
準決乗れたのか伊藤😱の伊藤か⁉️


買い目は後ほど😁


①⑦⑨ー④=①②⑤⑦⑧⑨



岡本の頭は買えなかった…
残念💦



雄作が逃げる腹積りなら阿部。
期待も込めて軸にしたいですね。
山根、雄作で激しい踏み合いになって清水が想定より早めに出るなら田尾の絡みも魅力じゅうぶん。


買い目は後ほど😁


①⑤⑨ー④=①②③⑤⑧⑨



素直に阿部軸なら的中だっただけに悔しい💦

軸だけ番長復活だな💦



惰性で買わなくても良い番組。
①=⑨で何も無い!

と、思います😅


何か閃いたら買い目は後ほど😁

やっぱりここは「見」します。



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?