見出し画像

心の休ませ方~自分を大切にする暮らし~その1


(ついがんばりすぎてしまう方へ)

人と比べて自信がなくなる。心のざわざわ、もやもやを感じてしまうときか、誰だってあります。仕事、結婚、子育て、自分らしい行き方など、いろいろな役割を果たそうと、ついがんばってしまう方が多いです。

「ちょっと疲れたかも」と思うことが増えてきたら、もう少し自分の心とからだを休ませてあげましょう。甘えでなく、心とからだをすこやかに保つために必要なことです。

(時間がない人のための休み方)

忙しい人こそ知ってもらいたい、心を落ち着かせて脳を休める方法があります。
「マインドフルネス」

続きをみるには

残り 2,924字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?