見出し画像

みんなのフォトギャラリー No.12

ちょっとお久しぶりになってしまいました。
GW今年はお天気に恵まれましたね…家の中がリフォーム?と
思えるほどに断捨離が進んでいます(笑

私もこうして写真の整理中です。

ほんとうなら、こうして民族大移動!海も山も海外もとなるはずだったかとおもいます。
自由ってこんなに素晴らしいことだったんだなあって、おもいますが今の生活に不満もなく。
自分だけがどこにも行けないわけではないのですし。

仕事とか病や怪我そして介護とかで、どこにも行けないわけではないということが、今の救いではないのかなとおもっています。

こんなことが自分だけにおきたら、半端なく自暴自棄になりますし、置いてきぼり感とかいろいろな感情に襲われるでしょう。

そんな状況ではないだけよいかなとおもっています。
みんな同じ、みんないっしょ。



今日の写真

いよいよ、2枚ほどでこのファイルがラストです。

実はずっと新潟の海でした。
最後は、駅を有名らしいスポットから撮りました。
家族と一緒に行ったので、旦那も息子も撮り鉄でした。
今は、二人ともやってないです(笑)
なので、家族どこかに行くと、電車を撮影したり、駅に立ち寄ったり、
もれなく有名なスポットに連れて行かれたりと、お得?なことがあります。
なので、電車はいません。
電車を撮りに行ったわけではなく、こんなところと教えてもらっただけなので…

画像1



画像2

駅は、青海川と言うそうです。


駅にも行ったけど、写真どこいったかな?
またあれば、アップしますね。

今日は、みんフォトは1枚だけです。

明日からは石垣島写真を見つけたので、そちらをアップしますね。
一昔前なので、写真が順不同なのですが、青い海と空と緑豊かな世界をお届けします。

では、また♪


みんなのフォトギャラリーの写真の人気のものを集めて、写真集作れたらと願っています。