見出し画像

みんなのフォトギャラリーNo.13


タイトルにサブタイトルもつけようかと迷いましたが、悩んでる時間が
もったいないので、このままで♪

更新が空いてしまいましたが、家族の断捨離に付き合ったり
ハンドメイドピアスやイヤリングの委託販売先への納品制作に没頭しておりました。
そろそろ夏物納品します。

委託先は、みな手作りマスクばかりが売れていたり、併設のカフェの営業ができなかったり、観光地でお客様が激減していたりするようで、どこも厳しい営業状況のようです。
こんな時なので、致し方ないなと思っています。
また、逆手の取り、インスタライブだけで売り実店舗を持たない委託販売先もかなり増えていて、売り方も多様化しているようです。
今後はこうした販売方法が益々増えそうです。
でもライブだと正直画像がいまいちでどんな商品なのかわからないことも多いから、自分としては、minneやcreemaなどのサイトからじっくり見て購入したほうがイメージ違わず良い気がします。
本当なら、お店で実物見て手にしてもらえたらもっと良いので、委託販売を選んでいるのもあります。

ハンドメイドのピアスなどを作っていますが、イメージマップを作ってから、制作がしやすくなりました。
少し作品スタイルが変わると思います。

こちらは写真のブログなので、ハンドメイド用のブログに書いた方が良いかもしれませんが、お客様もみるかもなところにこうした裏ネタ的なことはかけないので、こちらに書いています。



と言うことで制作からの脳内は夏の海になっていまして(笑
いつのことだったかな?
石垣島の写真です。

旅行いきたいですよねえ、行くのはいつかのお楽しみということで我慢しましょう。


今日の写真


R0026266あ


画像2


画像3


R0026205あ


R0026197あpsd


画像6


カメラはGR4

海、ほんとに綺麗なのです!
綺麗すぎてずっと見ていられます。


そして、ファイル内、いささか順不同になっているので、またスイーツの写真が出てくるかも(汗


では、またね♪

みんなのフォトギャラリーの写真の人気のものを集めて、写真集作れたらと願っています。