見出し画像

みんなのフォトギャラリー No.9

日曜日、いかがお過ごしですか?

このみんふぉと日誌?を続けてやっと9回目になりました。
明日から二桁です。いつまで続くか自分のために、
チャレンジしていきたいと思います。


今朝は、私の住んでるあたりでまた地震がありました。
最近地味に地震がおきているので、こんな時に地震で災害とかほんとあったら嫌だなと思ってしまいました。
今日は、たまたま台所にいたのですが、勝手口を開けようか?と
おもったほどです。
家にいても地味にハップニングは起きるので、日々何もないということもないなと思っています。

今日の写真

しばらく海が続きます。
海好きなので、セラピーとして海に写真を撮りに出かけることが多い生活をしていました。
今後も海の写真はよくでてくると思います。
管理の都合上、みんふぉとに出すのに、撮ったものをたくさんのファイルからさがして、混ぜてしまった方が使っていただけるような写真をすぐにアップできるのですが、それをすると長続きしないのと、まぜこぜになり管理不能に陥ることが予想されるため、延々と同じフォルダー内の写真が続くことになっています。1つのフォルダーが終われば、時系列が違った写真を探すことは容易いので、1つ終わるまでお付き合いいただければ嬉しいです。


いけすと海鳥シリーズ


画像1


画像2


画像3


みんなのフォトギャラリーは #makurin で検索してみてくださいね。
いろいろと(普通ですが)でてくると思います。


今回は、いけすの幾何学模様loveだったので、縦写真を切り取っています。
ほんとはこんな写真とかです。

画像4

これは、いけすの文字を撮りたっかた別カット


DSCF9730あ

一直線になるまで船を待ちました。
自分だけのこだわりです。



DSCF9729あ


いかがでしたか…

コメントもお気軽にどうぞ♪

リクエストあれば、写真探してみますね。
ポトレはありません。風景、花がメインです。

では♪



みんなのフォトギャラリーの写真の人気のものを集めて、写真集作れたらと願っています。