マガジンのカバー画像

みんなのフォトギャラリーアルバム

19
みんなのフォトギャラリーに出している写真です♪検索は→#makurin
運営しているクリエイター

#404美術館

みんなのフォトギャラリーNo.14

みんなのフォトギャラリーNo.14

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

stay home時間を有効に過ごそうとおもってますが、手は2本しかなくなかなかことが進まなくて、ジレンマな日々を送っています。
なんでサクサク行かないのかな?と立ち止まりたくなりますが、全力出し切ってないのだろうなという結論を出しています。

昨日は限界までチャレンジしたら、ほんとにめまいもしてしまい、やっぱりやり切るのは難しいという結果となりました。

もっとみる
みんなのフォトギャラリー No.8

みんなのフォトギャラリー No.8

こんばんは。

土曜日なんですねえ…曜日の感覚がない生活って、本来贅沢だなのですが
外出できないからか、淡々と日々を過ごしている気がします。
気持ちの良い季節なので、ほんと海に行きたいです。

今日はちょっとした驚くことがあって、急ぎそちらの対応をしました。
もうね、クタクタです。

とあるSNSから、

パスワードリセットしますか?

ん?そんな作業してないよ?と

嫌な予感がしたので、大急ぎで

もっとみる
みんなのフォトギャラリー No.5

みんなのフォトギャラリー No.5

こんにちは♪

すっかり夕方になってしまいましたが、今日も天気が急変したり、ご近所に消防車とかが来たりと、慌ただしい感じでした。

昨日はなんと!
夜のwalkingにもチャレンジできました。

45分くらい、ゆっくりと歩いてきました。
以前は、しっかり結構な早足でストライドも長めにしたりと工夫して歩いていましたが、久しぶり過ぎるのと外出できない生活と車だけの生活だったので、足を痛めないようにと、

もっとみる