マガジンのカバー画像

みんなのフォトギャラリーアルバム

19
みんなのフォトギャラリーに出している写真です♪検索は→#makurin
運営しているクリエイター

2020年5月の記事一覧

みんなのフォトギャラリーNo.15+ハンドメイド制作雑記(独り言)

みんなのフォトギャラリーNo.15+ハンドメイド制作雑記(独り言)

そろそろおうち時間も終わりになりそうですね。

毎日様々な方々に、【@makurin】の写真を使っていただき
ありがとうございます。

フォトストックで販売できたらと思いますが、審査に通っても購入いただけるか?ってことで、以前はやってましたが、何気ない風景写真などは審査も通りにくく、花の写真なんてほんと難しいので、こちらで使っていただけるのを楽しみにしています。

自分の予想に反して、カップアイス

もっとみる
みんなのフォトギャラリーNo.14

みんなのフォトギャラリーNo.14

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

stay home時間を有効に過ごそうとおもってますが、手は2本しかなくなかなかことが進まなくて、ジレンマな日々を送っています。
なんでサクサク行かないのかな?と立ち止まりたくなりますが、全力出し切ってないのだろうなという結論を出しています。

昨日は限界までチャレンジしたら、ほんとにめまいもしてしまい、やっぱりやり切るのは難しいという結果となりました。

もっとみる
みんなのフォトギャラリーNo.13

みんなのフォトギャラリーNo.13

タイトルにサブタイトルもつけようかと迷いましたが、悩んでる時間が
もったいないので、このままで♪

更新が空いてしまいましたが、家族の断捨離に付き合ったり
ハンドメイドピアスやイヤリングの委託販売先への納品制作に没頭しておりました。
そろそろ夏物納品します。

委託先は、みな手作りマスクばかりが売れていたり、併設のカフェの営業ができなかったり、観光地でお客様が激減していたりするようで、どこも厳しい

もっとみる
みんなのフォトギャラリー No.12

みんなのフォトギャラリー No.12

ちょっとお久しぶりになってしまいました。
GW今年はお天気に恵まれましたね…家の中がリフォーム?と
思えるほどに断捨離が進んでいます(笑

私もこうして写真の整理中です。

ほんとうなら、こうして民族大移動!海も山も海外もとなるはずだったかとおもいます。
自由ってこんなに素晴らしいことだったんだなあって、おもいますが今の生活に不満もなく。
自分だけがどこにも行けないわけではないのですし。

仕事と

もっとみる