Takato Sakurai

静岡でマーケティングについて考えている人です。

#地方マーケの輪 - 地方のマーケティングを真剣に考える -

■なにをするサークルか 「地方でマーケティングを民主化する」 地方でマーケティングをアップデートさせることを目的としたサークルです。現状を議論するだけではなく、仮説→実行→検証→振り返りを通し、情報を共有する場にもしたいと考えています。 ■私について 静岡県でフリーランスのマーケターをしています。普段はクライアントさんのマーケティングまわりのご支援をしています。地方で「事業会社」「代理店」の両方を経験してきたからこそ、地方でマーケティングが浸透することの難しさもわかっているつもりです。それでも浸透させていきたいと考えています。 ■活動方針や頻度 ZoomやSlackを活用しながらマーケティングアップデートの方法をテーマに議論していきます。 ※現在の活動について ①月に1回程度、オンライン上で皆さんと意見交換の場をつくっています(Zoom) ②週に1回程度、私がnoteサークル内に記事を投稿しています(1投稿1,000文字程度) ■どんな人に来てほしいか ・地方×マーケティングのアップデートを推進したい人 ・マーケティングの可能性を信じている人 ・マーケティングが好きな人

プランを選んでください

スタンダードプラン

プランはこちらだけです。

    サークル情報

    【地方×マーケティングを考える】サークルをつくりました。

    こんにちは、桜井です。

    この度、地方のマーケティングを真剣に考えるためのサークルをつくることにしました。地方でマーケティングを推進する方々のヒントや動機付けになることができればいいなぁと考えています。

    なにをするサークルなのか?なぜサークルをつくったのか?についてnoteを書いてみました。

    ■なにをするサークルか
    「地方でマーケティングを民主化する」
    地方でマーケティングをアップデートさせる

    もっとみる
    これであなたも同志です!

    投稿

    【まずこちらをご覧ください!】サークル参加者専用Slackチャンネルへの招待

    この投稿を見るには メンバーになる必要があります

    Local Column【30】:静岡の採用マーケットを変えていく話。

    この投稿を見るには メンバーになる必要があります

    Local Column【29】:デジタルマーケティングの定石。

    この投稿を見るには メンバーになる必要があります

    Local Column【28】:メディアは儲からない。しかし生活者のことをよく知っている。

    この投稿を見るには メンバーになる必要があります

    Local Column【27】:日本酒の社会課題・経済的課題を解決する。

    この投稿を見るには メンバーになる必要があります

    Local Column【26】:地方は戦術が戦略をオーバーラップする。

    この投稿を見るには メンバーになる必要があります