見出し画像

休む

案の定三日坊主にもならないアウトプット(笑)

雪の木曜日は、年始初出社で偉い人々の飲み会に参加。
あまり好きじゃない中華で空きっ腹に酒ばかり投入した結果、悪酔いして珍しくタクシーにとまってもらいながら帰宅。
金曜はグロッキーだったけど、前から約束のあった新年会で、今度は日本酒。
昔から好きな店で、コロナのせいでしばらく行ってなかったら
店員さんが総変わりしてて、結果、まあまあ不快な思いをしてガッカリ。。

まあ、このご時世、飲食店は大変だし、人でも不足しているのだと思うけど
残念感が半端なかったな、、、。

そして3連休は、ひたすらダラダラ。

もっとアクティブに、丁寧な暮らしを、、なんて思っても
実際は二日酔いで1日潰れ、翌日ちょっと復活したら友人に会いに(飲みに)行き
3日目はさんざんダラダラして夕方やっと買い物に行くという体たらく。。

後悔しても時間は戻らないのd、ここに書くことで自戒。。。と言うことで。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?