マガジンのカバー画像

Makuake実行者 記事まとめ

213
Makuakeでプロジェクトに挑戦している実行者のみなさんのnoteを集めました。Makuakeのプロジェクトページとあわせてnoteの記事もご覧いただくことで、よりプロジェクト… もっと読む
運営しているクリエイター

#クラウドファンディング

はじめてMakuakeに出して気づいた、デザイナーとして一番大切なこと

生まれて初めて商品となる”もの”をデザインさせていただいた、枡のおひつ「COBITSU(こびつ…

183

MakuakeしたらMakuakeた。

2020年12月21日から2021年2月22日の期間でMakuakeでの応援購入を募集しておりましたプロジェク…

出演者の対談動画

ようやくできました! 「音楽と香りで綴る 金子みすゞとその時代コンサート」の 出演者全員で…

1

同時代を生きた作曲家

10月25日(日)15時~行う 「音楽と香りで綴る 金子みすゞとその時代コンサート」は まだ西山さ…

伝説のカリー店を復活オープンさせて2ヵ月が経ちました

こんにちは。メーヤウ復活プロジェクトオーナーの高師です。 復活オープンから無事2ヶ月が経…

85

石川りょうの自己紹介!!

今日からnote始めます^ ^ どうぞよろしくお願いします。 では最初に自己紹介させていただきま…

クラウドファンディング_50%を達成しました。

【緊急事態がなかったら、こんなことやってなかった…プロジェクト構築リアリティーショー 64日目 平日12:10からの15分レッスン無料開催中! はたらく人のためのヨガ「はたよが」がお届けする、おひる12時10分から15分のヨガタイム 1週間をまえに50%を達成できました。これもひとえに、皆様からの応援の賜物です。 のこり25日、ひるよがの配信、あさとよるのお試し配信、を継続しながら達成を目指して参ります。 実は、懐疑派でした。実は2-3年前まで、私自身はクラウドファ

レンガの常識を覆す大人のつみき「KUMINO BRICK」開発の株式会社KUMINO BRICKがMakuak…

※この記事はすべて無料で閲覧が可能です。 資金調達情報 調達額:- ラウンド:ラウンド不明…

100

7月28日よりクラウドファンディングが始まります_目的

【緊急事態がなかったら、こんなことやってなかった…プロジェクト構築リアリティーショー 53…

「実は私のおばあちゃん認知症なんだよね。」人生を変えた言葉の話

人生が大きく変わる言葉に出会ったことがあるか。そう聞かれたら、きっと私はこの言葉をあげる…

ハルカ
3年前
61

はじめまして、Steelstyle株式会社の林です

自己紹介こんにちは。Steelstyle株式会社の林 幸一郎といいます。 2017年にSteelstyle株式会…

マスクを干せて飾れる!町工場の熟練技術で作る、銅製マスクハンガー「Wirestyle Mask…

2020年7月20日(月)から「Wirestyle Maskhanger」をクラウドファンディングサイトにて先行発売…

三島大世
3年前
62

クラウドファンディングをやってみたら、本当によかった話

こんにちわ。株式会社人間味の栗田です。 「Spectre|スペクトル」のオーロラエコバッグのプ…

僕が焼酎ベンチャーをやるわけ

初めまして。橋本啓亮(Keisuke Hashimoto)と申します。 今年4月に「SHOCHUの未来を創る」をミッションに掲げ、株式会社SHOCHU Xを設立し、9月のECサイトオープンに向けて、高級焼酎ブランドSHOCHU X 第1弾商品『希継奈-kizuna-』を本日クラウドファンディング(Makuake)にて先行販売開始致しました。 なぜこの僕が、焼酎ベンチャーをやるのか。そしてSHOCHUの未来を創るのか。焼酎愛にまみれて長くなってしましましたが、一読していただ