マガジンのカバー画像

Makuake実行者 記事まとめ

213
Makuakeでプロジェクトに挑戦している実行者のみなさんのnoteを集めました。Makuakeのプロジェクトページとあわせてnoteの記事もご覧いただくことで、よりプロジェクト… もっと読む
運営しているクリエイター

#私のイチオシ

MAKUAKEプロジェクト残り4日となりました。

4月より開始していたMAKUAKEプロジェクトが残り4日となりました。今回クラウドファンディング…

8

12/JU-NI 誕生以前の話

4月一般発売開始分でご購入頂いた商品の出荷が始まり、昨日あたりから、届いた、使い始めたと…

12/JU-NI 一般販売開始

髪に良いことだけを考えた、 正直な処方のシャンプー&コンディショナー 「12/JU-NI」一般発売…

12/JU-NI
4年前
67

12/JU-NIにまつわるエトセトラ

先週末になんとか、makuakeでの早割購入頂いた皆様への出荷ができました。(一部、4月以降の受…

ファッションを楽しみながら支援活動

こんにちは。MNKM(ミノカモ)の伊藤です。 今週末は不要不急の外出自粛ということで、皆様お家…

つくり手の思いも味わう 希少なお酒が伊勢丹新宿店に登場

Makuakeは、日本酒ジャンルでは利用する酒蔵が100社を超え、焼酎・ワイン・クラフトビール・ク…

Makuake
4年前
14

12/JU-NIの出荷が始まったので、使う時のちょっとしたコツを教えます。

3月13日、makuakeで購入頂いた中で「超早割」分の130名の出荷が終わりました。土日に商品が届いた人が多かったようで、多くの方がtwitterやfacebookなどでシェアしてくれました。 まだ全員分のお届けまでには時間がかかりそうです。お待たせしてしまってる皆さま、すいません! なんとか3月中には全出荷したいと思ってますので、もう少しだけ待っててください。 皆さんからの届いたメッセージ全員紹介したいけど、さすがに全員は無理なので一部の方だけピックアップしてます。

つながる布団の秘密その② 洗いやすく乾きやすい

家族が川の字で寝る掛布団「つながる布団」。 今回はこの布団の「利便性」について書きます。 …

半田 真哉
4年前
3

つながる布団の秘密その① 6通りにサイズ変更できるのはなぜ?

家族が川の字で寝る掛布団「つながる布団」について、伝わりにくい点があるとご指摘をいただき…

半田 真哉
4年前
3

つながる布団、紹介ムービーができました!

組み合わせて自由自在にサイズを変更できる、洗える羽毛の肌掛けセット「つながる布団」の紹介…

半田 真哉
4年前
3

クラファン(Makuake)に挑戦してみて感じたこと~ブランドとファンの関係性について

今回、はじめてクラウドファンディング(Makuake)に挑戦してみました。木村石鹸では初となる…