マガジンのカバー画像

Makuakeサポーター 記事まとめ

79
新しい挑戦を応援するサポーターのみなさんのnoteを集めました。Makuakeでの応援購入体験や、リターンとして届いた製品のことなど、サポーターのみなさんの声をまとめていきます。
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

南信州のマルカメ醸造所さんより、支援させていただいたクラウドファンディングのリターン品届きました。

ほんとはお披露目パーティ参加予定でしたが中止のためシードルに変更。じっくり味わいます。
https://www.makuake.com/project/fgkita/

【146 果樹農家の自家醸造シードル】

やまみー
3年前
2

ガジェット大好き!#9 ケーブルを少数精鋭にしてスッキリ【inCharge6】

こんにちは。つがいです。 帯状疱疹が痒い・・・。痛くないのはまだましなのか? 私つがいは…

H.Tsugai
3年前
11

「A」が壊れた。でも「A」だったから許せた話。

何も変わらない日常。 いつものようにパソコンに向き合い、カタカタしていた俺はボスから言わ…

いつでもどんなときもどこへでも

こんにちはHarunoです。 私が買ってよかったなと思う物を今回は2点ご紹介させていただきたい…

超 謝謝
3年前
3

生活が豊かになる史上最強プロジェクター

果たしてプロジェクターと呼んでいいのかさえ躊躇うpopIn Aladdin(ポップイン・アラジン)は…

ytkrb
3年前
6

巻誠一郎さんが熊本南部豪雨災害復興支援のクラウドファンディングを立ち上げ!ひとり…

ジェフ千葉や東京ヴェルディ、 ロアッソ熊本で活躍し 日本代表でもプレイした巻誠一郎さんが、…

こば
3年前
4

買って良かった物 BLOCK WHALES シューズ防水カバー

Makuakeで購入しました。 私はしばらく前から自家用車での移動が増えたためにまだ実際に外で履いていませんが、一緒に購入した家族には好評でした。 昔から長靴というものが好きではなかったのですが、普通の靴だと雨の日にどうしても濡れてしまい、靴の中まで染みてくることもあります。 こちらはそれが防げるので良いようです。 このところ、梅雨らしく毎日雨が続いておりますので必ず持ち歩いてるようです。 また、自身で使用したら記事にしたいと思います。

8個目の財布が届いた

とは言え、届いたのは今日じゃなくて数日前なのだけど。先日クラウドファンディングのMakuake…

たにぐち
3年前
3

片山慎三新作短編映画「そこにいた男」感想

 個人的オールタイムベスト「岬の兄妹」の監督である片山慎三監督の新作短編映画「そこにいた…

ねこ
3年前
7

MOFT Z購入して使ってみた

クラウドファンディングでMOFT Zという商品を購入しました。 MOFTといえば、PCスタンドやスマ…

dacekinger
3年前
8

2020年 祇園祭

夏の愉しみ、季節を告げるお祭り、祇園祭。 7月2日、例年ならば巡行の順番を決める籤取式があ…

Naoko_Haga
3年前
4

クラウドファンディングで見つけた欲しいものリスト

給付金の使い道を考えてから、よくクラウドファンディングのサイトを除くように。色々見ている…

kaori
3年前
5

item / スマートフォン周り

モノに対しては、そこまで執着があるほうではないです。 ”自分の中で役目を果たした” ”も…

ameri
3年前
9