見出し画像

今日は群馬に行きますよ@旅リスタート4日目

ども、マコジです!!

昨日は群馬を目指して大移動!!
途中にある栃木の道の駅で車中泊。

起床後は群馬を目指して3時間の移動。

今日はニセコで知り合ったフォロワーの女の子。波音(なみね)ちゃんに会いに来ました。

(群馬の景色)

こんなのどかな所で育った女の子なんですから、おしとやかな女の子なんだろうな。

波音です。

(バチボコギャルやないか!!)


ニセコぶりの再会に、第一声が「ワッサ、ワッサー!!(恐らくWhat's up.What's up.)」な子です。笑

何で僕らと仲良くなれるのって、こんなノリの子ばっかなの?笑
ただ、良いやつなのは間違いない!!

今日は波音に藤岡市を案内してもらいます。

まずは腹ごしらえに波音の案内で「大久保食堂」へ。

(店構え○ 店内◎)

波音は思い出の品、メンチカツ定食を食べてました。
このボリュームで680円なんだから驚き。
写真

(サバ味噌定食やカツ丼もオススメ)

大久保食堂

〒375-0042 群馬県藤岡市鮎川109−10274-22-4296

藤岡市に行った際は是非。

飯の後は、波音が遊び場にしてた山を案内してくれるそうです。(ギャルな見た目に反して「山」)


山やら川を案内してもらいました✌︎

川は綺麗で

空気は上手くて

言うことなし!!

海もいいけど山もいいじゃん!!

川に石を投げたり、焚き火したりして遊んでました(やる事が子供なのよ)


久しぶりにこの方も出てきてくれました。

(髪伸びてめちゃくちゃ怖い)


そして、獅子神様を崇める人々

(群馬の山奥にある集落で細々と受け継がれる邪教の教徒たちです)

今日はここでキャンプだー!!
って話してたんですが、まさかの雨が降り始めたので車中泊へシフト。

それなら飲みに行こうって事で、波音の馴染みのお店へGo!!
「奥多野」で軽ーく飲んできます。

(しっぶいお店だな〜、コレは名店の予感。)

お酒の種類が豊富。
その上、ご飯も美味しいんです!!

(このブリの頭がめちゃくちゃ美味いんです)

(刺身も最高!!何で内陸で海の幸が美味いんだ?)

このお店めちゃくちゃ良いじゃん。
ローカルの人に愛されて、長く経営してるお店らしいです。

藤岡市で美味い飯と酒を探してんなら「奥多野」

奥多野

〒375-0024 群馬県藤岡市藤岡186

こんな良い店だと話も盛り上がってしまいますよ。
ただの飲み会のトークをradiotalkってアプリで配信してるんで12分の暇がある方は聞いてみてください!!

https://radiotalk.jp/talk/327995

閉店の時間まで飲んで、そのまま今日は車中泊。

ネイチャー系山ギャルの波音のおかげで、群馬の藤岡市を堪能できました。

関東の自然が足りてない人ー。藤岡市に良い山、良い酒、美味い飯かあるぞー!!

明日は群馬の温泉行ってみようと思います!!
今日はこんな感じです。

Instagramのストーリーズで、1日の出来事を配信してるんでチェックチェック!!

https://instagram.com/roughcrew385?igshid=nltp29lsc41

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?