見出し画像

下田 Surf Day pt2@旅リスタート16日

ども、マコジです!

昨晩は皆で集まってのわちゃわちゃが最高でした✌︎

(完全にイッてますね)

AM 10:00
朝は起きて、まず波乗りに行きますよ!!
昨日と違って波も良い感じに上がってたんで、めちゃくちゃ気持ち良かった!!

(ケイタ、いい感じに乗ってたね)

2時間ぐらいサーフィンした後は昼飯ですよ✌︎

昨日、チラッと目についたとんかつ屋さんに行きます!!

「とんかつ錦」で昼飯です。

僕はオススメの金目コロッケ定食にしました!!
クリームコロッケっぽくなってて美味しかったです笑

(美味いけどあんまり金目鯛感は無かったです)

観光地なんで気持ち分値段がするけど美味しかったですよ!
お店のおばちゃんが気さくに話しかけてくれるし、お菓子とかサービスしてくれたの嬉しかったな。

昼飯食った後は、ちょっぴり休憩して夕方Surf!!

(夕方も波上がってて凄かった。めちゃくちゃ気持ちいいね)

夕方Surfも超絶good◎
後半、波大暴れで僕はぐるんぐるんひっくり返されてました笑

いやー、下田でのサーフィン気持ち良いな〜♪

サーフィンした後は、またまたBBQですよ✌︎

(アキさんがサーフィン友達を呼んでくれて盛り上がりました)

しかも、差し入れで猪肉を持ってきてくれて最高でした(俺らけっこうな頻度で猪食べてるな)。

アキさんからイカの刺身の差し入れまで。
もう言葉はいらない。最高って事です。

その後もこの辺りのサーフィン友達がたくさん集まってワイワイやってました。

かなり盛り上がってたんですが、僕はもうお酒もいっぱいいっぱいだったんで寝ました。

明日は朝からヨガやってサーフィンらしいっす笑

明日に備えて寝ますよー。
ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?