見出し画像

五右衛門風呂の土台作り。山楽11日目@旅リスタート49日目

ども、マコジです!!

昨日は疲れててすぐ寝ちゃってましたね。
ちょっと熱中症気味だったかも!

今日も朝から働きますよ〜✌︎
今日は五右衛門風呂の土台作りをします!!


五右衛門の蓋を作ったり

ブロックに木材くっつけたり

ブロックを地面に埋めたり

泥でブロックの隙間埋めたり

試行錯誤しながら

何とか完成しました!!

(いい感じなんではないでしょうか)

山楽では五右衛門風呂に入れます!!

昼には壮大な山の景色を見ながら
夜には満天の星を見ながら
あっつい湯に浸かれます。
身も心も癒される事まちがいないっすわ!!

午後からはいつも通りTシャツ作り
そろそろ発送するんでお待ち下さい!!

今日はトートバッグも作ってみました!!

(ケイタの描いた太陽さん、いい感じ)

自分達で作るTシャツが、こんなにたくさん売れるの本当に嬉しいなぁ。
コレを着てくれてる人がいるだよな。

感動しちゃうよ。
買ってくれた方、本当にありがとうございます。

(皆さんの応援の気持ちに助けられてます!!)

そして、今日の晩ご飯はシンさんがご馳走してくれました。

何と手巻き寿司でーす!!

手巻きするのめちゃくちゃ楽しいぞー!!
ネギトロ巻くのも美味い
イカを巻くのも美味い
タマゴも美味い
ツナマヨも美味い

じゃあ、食べて見てください♪
どうですか?笑

(あ、とっても美味しかったみたいです)

みんなで寿司を巻いて食べて、とっても幸せです。

山楽での日々も明日で終わりです!!
明日の仕事は、稗取りで終わりですかね。

今日はこんな感じで就寝。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?