見出し画像

雨の日に出発は縁起が悪い@旅リスタート68日目


ども、マコジです!!

昨日はケイタのバースデーをReady to flight!!NARITAでしてました。


ちなみに僕とワタルから誕生日プレゼントを渡してます✌︎

(パタゴニアのトレーナーをプレゼント)


サイズ感もぴったりで似合ってるね〜♬

(このタイプの服はいくらあってもいいからね)


もちろん、
ケーキも用意しましたよ♬


美味かったみたい。

(ただ、ケイタは生クリームが好きじゃない)

そんな感じで昨日はプレゼントの贈呈もしてました✌︎

昨日の様子はInstagramのストーリーでもチェック!!
roughcrew Instagram
https://instagram.com/roughcrew385?igshid=ohe3il9k075g
roughcrew Twitter
https://twitter.com/crew_rough?s=21


そして、今日は雨。
完全に台風の影響だね。


ケイタは朝からトートバッグ作り。
20個、頑張って作ってください◎


今日は珍しく僕にもミッションが与えられました。
Ready to flight!!NARITAで、子供向けにパズル作りのワークショップをやるみたいです✌︎

そのパズルの見本を無地のパズルに描いて欲しいとお願いされたので描いてみます。

Ready to flight!!NARITAっぽくて、子どもが書いてみたくなるような絵を描かないといけないですよね。

20分ぐらい格闘して完成したのがコレです。


一応、合格点もらいました◎
喜んでくれて良かった〜✌︎
パズル作り、沢山やってくれ〜♬

(思い出作りにどうですか?)


ケイタはトートバッグ完成したみたいです。

(頑張ってくれましたね)

めっちゃ綺麗だな笑
トートバッグもみんな買ってくれ〜笑

(色が鮮やかですね)


その後、僕とケイタは近くの中華屋に飯を食べに行きました。

「ラーメン かけ屋」

(昔ながらのラーメン屋って感じでいいね)

僕らはチャーハンセットと餃子を注文。
ラーメン+チャーハンのセットです。このチャーハンがめちゃくちゃ絶品でした。

(見た目からは想像できないけど味はしっかりある)

そして、ここは餃子が美味いです!!
モチモチ&ジューシーでかなり美味でしたね✌︎

雨の日に出るのは縁起が悪いので出発は明日にします✌︎

ワタルがYouTubeの動画も作成してるのでこうご期待‼︎

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCWrtAfFs5vfozeIJgNNi__Q

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?