見出し画像

今日は音楽パーリナイ!!山楽10日目@旅リスタート48日目


ども、マコジです✌︎

昨日はしまじろうと仲良く遊ぶ事が出来ました♬

今日も午前中は仕事。
山楽の裏にあるでっかい池の草抜きをします!!

(けっこうな量だと思うんですよね!!)

まず向こうに行くのしんどい。

4時間かけて引っこ抜きまくりました笑
本日の成果がこちら、どん!!

(いやー、わかりづらいね。けっこう抜いたんだけどね)

仕事終わりには、タカさんが絶品なペペロンチーノ作ってくれてました。

(まーじ旨味の爆弾だから!!)

少し休憩した、Tシャツを刷り始めます!!
今日もTシャツ作りました!!


今日はダラ〜っとしてました。
すると2階からドラムの音が!!

(シンさんがドラム叩いてました)

隣ではケイタとこうすけがガチ卓球。

(こうすけ、強いどーや)

タカさんとシンさんのセッションスタート!!

(バチバチなロックやっててカッケーでした!!)

いっちゃんもパプリカを歌ってました笑

(可愛いなぁ)

せいちゃん、ノリノリで大暴れ!!

そんな感じで皆でワイワイして

今日もお好み焼き食べて

お腹いっぱいで幸せでしたね✌︎

そして、この男がついに帰ります。
結果、2日間いたね笑

最後にシンさん達にもしっかり挨拶して帰って行きました!!

(何かまたすぐに会ってる気がするなぁ笑)

そんな感じで今日は就寝。
山楽での日々も後わずか、楽しんで行きたいですね✌︎

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?