見出し画像

Tシャツ再販したよって〜。山楽9日目@旅リスタート47日目

ども、マコジです✌︎

昨日はこうすけが山楽に遊びに来てくれましたね!!
本当に何回会うんだよって話ですわ。

(多分、帰るまでにもっかいは会うと思う)

今日も午前中は仕事です!!
明日から天気が崩れる疑惑なんで、木材を一気に片します。

(チェーンソーの扱いにも慣れてきた今日この頃)

木材を片した後は山楽の裏にある池の草抜き。
コレは明日、本格的にやるための予行練習。

まずはボートを用意

(ケイタと僕で行ってみます)

そんでひたすら漕いでいく。

(いや、コレはけっこう不安定ですよ)

この奥にある草を全部引っこ抜きます!!
とりあえずボートで行けて、草が引っこ抜ける事が分かったんで今日はOK!!

(この池も山楽の敷地なんですよ、バリでか)

仕事の後は、山楽の前にある山茶庵で昼飯。
見た目の渋さヤバいよね。

今日はカツカレーにしました✌︎
カツが食いたかったんです!!

(カツがサクサクでバカ美味かった)

飯食った後は、少しゆっくりしてました。
この2人は山ランニングしに行ってましたね✌︎

(大変、気持ちよかったそうです)

その頃、僕とわたるは。
この感じに見覚えないですか?


おやおや??
何か作っとるな〜!!


そうです!!


Tシャツを刷っております✌︎
ようやく再販ができます!!

(再販を待ってた方お待たせしました!!)

今日からバシバシ作ってるんでお手元に届くのはもうちょいお待ちを!!

Tシャツの後は夜飯です!!
ビール片手にタカさんの飯を食べますよ〜!!

(まーじで酒しか飲んでない)

今日のタカさん飯は「男焼きそば」と「男お好み焼き」

どっちも美味すぎるのよ。
和辛子を焼きそばとお好み焼きに入れるのが旨味のポイントだそうです!

ホントに店で出せるレベルで美味い。

そんな感じで飯食った後は、ちょろっとおふざけして就寝。

(詳しくはInstagramをチェック!!)

明日も仕事があるんでこんな感じです!!
Instagramで1日の流れを載せてるんでチェックしてください✌︎

roughcrew Instagram
https://instagram.com/roughcrew385?igshid=ohe3il9k075g

roughcrew Twitter
https://twitter.com/crew_rough?s=21

rough radio 1
https://radiotalk.jp/talk/355927

rough radio 2
https://radiotalk.jp/talk/355929

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?