見出し画像

野沢温泉2日目@旅リスタート72日目


どうも、マコジです✌︎

野沢温泉2日目になります。


とりあえず昼過ぎに起床したので、まずは腹ごしらえですね✌︎

僕とけいたがよく行ってた喫茶店に行きます。
「寛処 にしお」

名古屋のモーニング文化を取り入れてるお店。なので、コーヒーを頼むとおにぎりとかパンがセットで付いてくるんです。

僕はアイスカプチーノを注文。
セットはウインナーロールにしました✌︎

(コレで480円です)

パンの方が付いてくるんですよ?笑
めちゃくちゃコスパ最強でしょ!!

店内も落ち着いた雰囲気で◎
お店をやってる西尾ご夫妻がとっても気さくでいい感じなんです!!


野沢温泉に行ったら、絶対に行って欲しいお店です!!

「寛処 にしお」
〒389-2502
長野県下高井郡野沢温泉村大字豊郷5057−1
0269-67-0716


にしおを後にして、僕らはドローンで野沢の街を撮影してみることに!!

スキー場がある方にビュースポットがあるらしいんでそこまでいってみます。

「サンセットポイント上ノ平高原」へ!!

サンセットポイント上ノ平高原。
着いたらすんごい景色でした!!

(笑顔が苦手な彼もにっこり笑ってます)


でも、本当に凄い景色。


早速ドローンで空撮!!

(夕日が紫色になってて幻想的でした)


ドローン撮影でのお気に入りの1枚。

(影の感じがgood!!)


ドローン撮影した後は、トーエムに戻ってご飯食べて就寝。

明日からは福井に出発。
沖縄行きのチケットも取ったし、いよいよ旅も大詰め。

色んなSNSで1日の感じを更新してるんで見てね。
roughcrew Instagram
https://instagram.com/roughcrew385?igshid=ohe3il9k075g

roughcrew Twitter
https://twitter.com/crew_rough?s=21

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCWrtAfFs5vfozeIJgNNi__Q

roughcrew radiotalk
https://radiotalk.jp/program/39163

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?