見出し画像

子供は歌って踊る。山楽5日目@旅リスタート43日目

ども、マコジです!!

今日はワタルの彼女のミホちゃんが山楽に遊びに来てくれるんだって!!

なので、朝は僕とケイタで仕事。
いつものように倉庫整理で薪を切ってました!!

(めちゃくちゃ綺麗になったでしょ)

仕事終わりには僕はまたランニングしてました!!

(郵便局に用があったんでひとっ走りしてきました)

僕が走ってる間、山楽ではライブが行われてたみたいです!!

昨日、ヘルパーで来た貴さんのギターで子供たちが歌って踊ってのドンちゃん騒ぎ!!

(子供は純粋に楽しむからいーねー)

そして、今日はお客さんのユウト君一家とサヤカちゃんが出発します。

(セイちゃん、ユウトいなくなるの寂しいね)

サヤカちゃんは、糸魚川駅からヒッチハイクで新潟空港まで行くそうです笑

(タフだなぁ〜笑)

ミホちゃんが来てくれたんで、夜は皆で宴会ですね。

(今夜もビールが美味いです)

(漢の飲み方してますよ)

夜はもういっちゃんが大暴れ!!

(やっぱりお姉ちゃんのが好きか)

いや、もう河了貂 (かりょうてん) なのよ笑

(いっちゃん河了貂)

あ、ちなみに河了貂 (かりょうてん) はこいつです。

(キングダムって漫画のキャラです)

しかも河了貂 (かりょうてん) で、スリラー踊りだすし笑

(ホントに踊るの好きだね)

そーんな感じで夜は楽しく更けていきました!!

(いっちゃんが剥いてくれたカニはうめぇ!!)

若大将ばりの幸せだなぁが出ました笑


今日はこんな感じです!!
Instagramのストーリーで1日の流れを更新してます!!

roughcrew Instagram
https://instagram.com/roughcrew385?igshid=ohe3il9k075g

ミホちゃん来てるし、明日は何して遊ぶかなぁ。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?