見出し画像

今日はお客さんがいっぱい。山楽3日目@旅リスタート41日目


どもども、マコジです!!

山楽に来て、3日目になりました✌︎
今日も午前中は仕事です。

今日はひたすら薪を切りました!!

(薪を切るのいつ終わるのかな?笑)

午前中は3人で薪を切る作業して、午後は山楽でのんびりしてました(僕はAmazonプライムでドキュメンタル見てました)。

夕方ごろに今日の宿泊のお客さんが到着!!
新潟の妙高市からシュンさんとユキさん。

(2人はハトコなんだそうです。仲良いな。)

そして、旅人学生のサヤカさん!!
コロナで留学に行けなくなったから日本を旅してるだそう。

人も集まってきたから、今日の焚き火しながらBBQです!!

(今日もBBQですわ笑)

シュンさんが妙高の日本酒を持ってきてくれました✌︎

(ニートは日本酒を持つな!!)

日本酒大王こと平良けいたが黙ってないよね笑

(こんな嬉しそうな顔をする?笑)

日本酒片手にみんなでかんぱーい!!


日本酒、美味しいですね〜笑
めちゃくちゃ良い顔するじゃん!!

(幸せの色は透明だってさ笑)

BBQで皆でワイワイわちゃわちゃしてましたね!!

(美味そうにウインナー食うね)

イナゴの丸焼きを食わされるケイタ

(丸焼きは不味いらしいです)

人がたくさんでいっちゃんもセイちゃんもテンション高めだ笑

(どっちも可愛いな〜)

そんな感じで、皆でワイワイBBQして今日はお開き。

なんだかんだ山楽には常に人がいるなぁ。
楽しい所には自然と人が集まるもんだね👌

InstagramとTwitterでも、1日の出来事をアップしてるんで暇な方は見てください!!

roughcrew Instagram
https://instagram.com/roughcrew385?igshid=ohe3il9k075g

roughcrew Twitter
https://twitter.com/crew_rough?s=21

今日はこんな感じです。
ではでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?