見出し画像

【今日から私を変える日】自分を変えたいなら付き合う人を変えよう!!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】

自分を変えたいなら
付き合う人を変えよう!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


成功したい!!
何かを成し遂げたい!!

と思ったら
自分を知ることと
付き合う人を変えること。

その理由は人は
一人では生きれないからです。

もし、受験で合格したいなら
お互いに学び会える人が
必要ですし、

もし、ビジネスで成功したいなら
ビジネスのことをよく理解している
人が必要です。

まあ、簡単にいえば
自分を成長させてくれる

友人が必要だと
いうことです。

楽しみながら
学ぶということを

意識することで
良き友に出会いやすく
なります。

私も昔は友達作りが
苦手でしたら

今では私が困った時に
頼りになる友人がたくさん
います。

これは心強いことです。

人生を変えたい!!
何か成し遂げたければ

付き合う人を変えてみること
から始めてみましょう。


⭐️無料運命鑑定実施中!!
ご興味のある方はこちら



■makoの初著書好評発売中!!

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

・人と比べてしまう
・今、何もかもうまくいかなくて
・悩んでいる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?