見出し画像

「もし大きな夢を叶えたければ、目覚めよ!いざ歩き出せ」

新年、明けまして
おめでとうございます。

今年はこの世でうまく
生き抜くコツや

戦略を中心に
開運メッセージを

更新していきます。

本年もよろしく
お願い致します。

2023年の最初の
開運メッセージは

「もし大きな夢を叶えたければ、
目覚めよ!いざ歩き出せ」

これは、天使にラブソング2で
デロリスがいった言葉です。

天使にラブソング2では
デロリスは母校の

セント・フランシス高校で
音楽の先生をしていました。

ところが、学校は
思った以上に荒れており、

生徒は教科書を破り捨て、
出席すれば進級できる
環境に甘えている状態でした。

学校に赴任してきて
最初にいった言葉が

本日の開運メッセージの
言葉です。

今の自分と向き合い
夢に向かって

少しずつ
歩き出さなければ
夢は叶わない!!

という意味です。

今から、私は変わる!!
これを意識して

2023年をスタート
しましょう。

============

何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料鑑定実施中!!

お申し込み・詳細はこちら
  ↓ ↓ ↓

=============
 ☆期間限定で人気No.1
  私の未来鑑定2023
===============

 このメニューの特典は
 1、複数鑑定(3件まで) 
  家族鑑定OK!
 2、鑑定終了後1週間
  質問・再鑑定できます。
 3、1000円鑑定プレゼント

その他、オンライン鑑定を
選択して頂いた方は
30分延長できます。

いつもなら1万円かかるメニューを
鑑定料 メルマガ特典 4000円!!

※手帳メルマガ会員登録して
 頂けるとお安くなります。
登録・詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html

私の未来鑑定の詳細・お申込はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?