見出し画像

【目標達成のコツ】開運の第一歩は小さな夢を叶えることから

運命鑑定士のmakoです。


何もかもうまくいかない
私って不幸だ!!


そんな私から抜け出したい
と思ってやり始めたのが


手帳にやりたいことを
書いて実行することでした。

その日1日やりたいことを
ただ実行するだけの
単純なもの。


別に特別な知識も
能力もいりません。

ただし、目標は高い目標ではなく
ハードルの低いものに設定すること。

例)今日はメロンパンが食べたい
  会社帰りにコーヒーが飲みたい
  お部屋の掃除がしたい


といった感じの目標を
手帳に書いてできたら
チェックすること。


手帳にチェックが
多くなると

私のやりたいことが
できている!!


思うようにできるんだ!!
私ってついてる!!


と感じるようになります。

この積み重ねが
第一歩となり


大きな夢にむかって
チャレンジしようと
考えるようになります。

私もこれを実践してから
夢であった韓国旅行や
本出版など......。

たくさんの夢を叶え、
自信がつくようになりました。

この自信こそが
開運の第一歩でもあるのです。

=================
開運メッセージのまとめ

今日1日、
あなたがやりたいこと

あるいはやらなければ
ならないことは?


これを手帳に書いて
実践してみて


できたらチェックして
みてね!!

チェックが多ければ
多いほど自信がつきますよ!!

====================
【makoの現在提供メニューはこちら】

■makoの運命コンサルティング

結婚・恋愛・起業・ビジネスなど
四柱推命・西洋占星術・タロットなど
様々な占術を活用して鑑定していきます。

10000円のところ5000円で鑑定
リピーターの方は3000円で
鑑定致します。

詳細はこちら

makoの公式手帳メルマガ

手帳を使いこなすことで
自分ペースで目標達成する方法を
お伝えします。
【内容】

・5回にわたるステップメール 無料講座!!
・毎週金曜日にメルマガ配信

さらにこのメルマガを登録すると
運命鑑定メニューがお安く受けられます!
登録は無料!!

手帳メルマガ登録はこちらから


■makoの初著書好評発売中!!

人のことがうらやましい
人とどうしても比べしまうあなたに

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

著書を読んで頂くことで
あなたの人生の中で
いつが幸せのピークなのか?

あなたの生まれもった性質や
人生傾向がわかります。


今、何もかもうまくいかなくて
悩んでいる方
なんたが嫌になる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!


手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html


手帳メルマガ登録
されていない方はこちらから
できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?