見出し画像

夢叶いたいならまずは、自分のことを知ろう


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日の開運メッセージ】
夢叶いたいならまずは、
自分のことを知ろう
  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


新年最初に

学校成績伸ばしたい!!
10kg痩せたい!!

色々、夢を掲げた
と思います。

では、これらのことを
叶えるまたは成功するために

一番最初にすることは
まず、「自分を知ること」。

自分の現状は
もちろんのこと

自分の得意なこと
苦手なことは何か?

1年のうちに
自分が調子がいい時は?
悪い時は?

これから自分は
どうしていきたいか?

自分はどんなことが
好きで嫌いか?

どのように過ごしたいか?

自分のことを掘り下げて
細かく分析することです。

嫌な自分。
愚かな自分。

目を塞ぎたく
なるかもしれないが

自分の現状を
知らなければ

自分の課題や
自分がこれから

何をすればいいのか
がわからないまま

行動することに
なってしまいます。

頑張ってもなかなか
成果をあげられない人は

自分の現状や自分に合った
勉強法を知ろうとせず、

ただ、人に言われたことを
こなしているだけと
いう人が多いです。

それを気づかないまま、
同じやり方で

やっているので
いつまで経っても

成果が上がらないまま
でまた1年......。
また1年......。

と過ぎてしまう。

これでは、せっかくの人生
夢を叶えられないままで

過ごしてしまう
本当に勿体無いです。

本当に自分が変わりたいなら
まずは自分を知ることから
始めてみましょう。

============

何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料鑑定実施中!!

お申し込み・詳細はこちら
  ↓ ↓ ↓

=============
 ☆期間限定で人気No.1
  私の未来鑑定2023
===============

 このメニューの特典は
 1、複数鑑定(3件まで) 
  家族鑑定OK!
 2、鑑定終了後1週間
  質問・再鑑定できます。
 3、1000円鑑定プレゼント

その他、オンライン鑑定を
選択して頂いた方は
30分延長できます。

いつもなら1万円かかるメニューを
鑑定料 メルマガ特典 4000円!!

※手帳メルマガ会員登録して
 頂けるとお安くなります。
登録・詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html

私の未来鑑定の詳細・お申込はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?