見出し画像

【本日の開運メッセージ】言葉が自分の運命を変える


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【本日の開運メッセージ】

言葉が自分の運命を変える

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私はsns社会に
なってから一番大切に
していることがあります。

それは言葉です。

話すだけではなく
snsで発信される言葉に

何らかの影響を受けて
過ごしているのです。


あなたの発する言葉によって
人々を癒し・感謝される一方で

不運やトラブルを
招くこともあります。

最近では注目されたい
一心で嫌な言動で
炎上を狙う人もいるほどです。


言葉によって人生を変えると
いうことがわかったことで

日頃からどう気を
つけたらいいのか?

それはマイナスの言葉を
避けること。

「できません」・「だって」「ダメ」
といった否定語・言い訳です。


世の中は無理なこと
理不尽な要求や出来事ばかりです。


それでもうまくいっている人は

「わかりました。
できる範囲内でやってみます。」


このようにチャンスに目を
向けます。


うまくいかない人は
障害として受け止めます。
それだけの違いです。

このように言葉よって
どちらの人にチャンスが巡って
くるのか明らかです。

あなたの言葉によって
相手が勇気が沸くこともあれば

傷つきトラウマに
なってしまうことも
あるのです。

だから言葉を発信するときは
それで自分がどう思われるか
考える必要があります。


自分の人生を変える第一歩として
どんな無理なことでも

私ができる範囲内で
「わかりました」
「やってみます」と
いってみよう。

■makoの初著書好評発売中!!

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

・人と比べてしまう
・今、何もかもうまくいかなくて
・悩んでいる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!


手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html

■運命鑑定のご案内

10/6〜翌年3/31までの期間限定の

ご案内です。詳細はこちらを

ご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?