見出し画像

一つの出会いが多くの出会いを生む

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
 一つの出会いが
 多くの出会いを生む
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


もし、この仕事を
選んでいなかったら.....。

もし、あの人と
出会っていなかったら.....。

人生は選択である。

その偶然を
選んだのは

他なる自分自身だ。

単なる偶然のようでいて
自分が選んできた道ならば、

それは必然的
なのである。

毎日、人は色々な
ものと出会っている。

人間同士の出会い
だけではない。

本、音楽、映画.....。
日常生活の中で

見聞きした
ありとあらゆるものが、

その人にとっての
出会いとなる。

現在では、YouTubeなどの
SNSだったりする。

私の運命鑑定でも
アメブロやインスタを見て

お申し込みされる
ことだってある。

今では、スマホ1台で
多くの出会いを生む。

SNSやYouTubeみる際にも
出会いを意識してみるのもいい。

以外なところで
繋がっていたり、

人脈を得られる
可能性もある。

ツイていないと
ぼやく暇があったら

出会いの機会を
積極的に作ってみること。

人との出会いを大切に
するかどうかで

運命は大きく
変わっていきますよ。

-------------
何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料鑑定実施中!!


お申し込み・詳細はこちら
  ↓ ↓ ↓

=============
 ☆期間限定で人気No.1
  私の未来鑑定2023
===============

 このメニューの特典は
 1、複数鑑定(3件まで) 
  家族鑑定OK!
 2、鑑定終了後1週間
  質問・再鑑定できます。
 3、1000円鑑定プレゼント

その他、オンライン鑑定を
選択して頂いた方は
30分延長できます。

いつもなら1万円かかるメニューを
鑑定料 メルマガ特典 4000円!!

※手帳メルマガ会員登録して
 頂けるとお安くなります。
登録・詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html

私の未来鑑定の詳細・お申込はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?