見出し画像

お金は自分が楽しく生きるためにいくら、必要か考えて見る

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
 お金は自分が楽しく
 生きるためにはいくら、
 必要か考えてみる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


人は、この世で
生きている限り
お金が必要です。

お金がなければ
ご飯も食べられないし.....。
病院にも行けないし......。

だったら、宝くじでも
当たって1億でも手に入れたら
満足でしょ?!

働かなくても済むし.....。
遊んで暮らせるでしょ......。

しかし、人はいきなり
大金が入ってくると

今まで、買えなかったブランドや
グルメを堪能して

どんどん貯金がなくなり
不安定になっていきます。

お金は自分が楽しく
生きるだけのお金が

入ってくることが
精神的安定に
繋がってきます。

だから、自分が楽しく
幸せに生きるには

どれだけ、お金が
必要なのか?

を意識して
生活すれば

お金の欲に
溺れることなく

満足して
暮らすことが
できますよ。

-------
何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料鑑定実施中!!

お申し込み・詳細はこちら
  ↓ ↓ ↓

=============
 ☆期間限定で人気No.1
  私の未来鑑定2023
===============

 このメニューの特典は
 1、複数鑑定(3件まで) 
  家族鑑定OK!
 2、鑑定終了後1週間
  質問・再鑑定できます。
 3、1000円鑑定プレゼント

その他、オンライン鑑定を
選択して頂いた方は
30分延長できます。

いつもなら1万円かかるメニューを
鑑定料 メルマガ特典 4000円!!

※手帳メルマガ会員登録して
 頂けるとお安くなります。
登録・詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html

私の未来鑑定の詳細・お申込はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?