見出し画像

幸せは自分で日々生きがいを探すこと

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
 幸せは自分で日々の
生きがいを探すこと
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あなたにとって
幸せな人生とは
どういうものでしょうか?

私、もっと
お金もちだったら
いいのに.....。

ハイスペックな
彼氏がゲットできたら
いいのに.....。

もっと贅沢が
できたらいいのに.....。

と何も行動せず、
願望ばかり

愚痴っている間は
いつまで経っても
幸せになりません。

幸せというのは
物や自分の欲求に満たされる
ことではないのです。

幸せとは、今、
この瞬間をどう
思うかなんです。

今を幸せだと感じれば、
人生は「今」の連続なので

幸福は未来にも
繋がっています。

今を幸せだと
感じるためには

日々の生活に生きがいを
取り入れると良いと
思います。

生きがいがあれば
多少の困難に見舞われても

失敗をくり返したとしても
今という瞬間を

ボジティブに
生きることが
できますよ!!

============

何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料鑑定実施中!!


お申し込み・詳細はこちら  ↓ ↓ ↓


=============
 ☆期間限定で人気No.1
  私の未来鑑定2023
===============


 このメニューの特典は
 1、複数鑑定(3件まで) 
  家族鑑定OK!
 2、鑑定終了後1週間
  質問・再鑑定できます。
 3、1000円鑑定プレゼント

その他、オンライン鑑定を
選択して頂いた方は
30分延長できます。

いつもなら1万円かかるメニューを
鑑定料 メルマガ特典 4000円!!

※手帳メルマガ会員登録して
 頂けるとお安くなります。
登録・詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html

私の未来鑑定の詳細・お申込はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?