わずかなもので満足できない者は、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
わずかなもので満足できない者は、
どんなものでも満足できない
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


人間の欲には
切りがありません。

人は欲をかけばかくほど
さらに多くのもの

さらに一層大きな
ものが欲しくなってきます。

そのために、
いつまでも経っても

「満足する」という
ことができないのです。

楽しく・明るく
愉快に生きてこそ、

その人の人生は価値
あるものになると
いうことです。

では、どのように
愉快に生きて

いけるのか
といえば、

その方法の一つとして
欲張らないこと

を指摘しています。

人は、欲をかきすぎると
何ものにも満足できないのです。

言い換えれば、
欲求不満に

苦しみながら
生きることに
なるのです。

従って、わずかな
ものでも満足すること。

今日は、美味しいコーヒーで
パンを食べた.....。

久々に好きな本や
服を買ったとか......。

日常的な喜びでも
満足する習慣を

身につけることが
快適に生きるコツ。

日常生活を
楽しんでいこう。

================

何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料鑑定実施中!!

お申し込み・詳細はこちら
  ↓ ↓ ↓

=============
 ☆期間限定で人気No.1
  私の未来鑑定2023
===============



 このメニューの特典は
 1、複数鑑定(3件まで) 
  家族鑑定OK!
 2、鑑定終了後1週間
  質問・再鑑定できます。
 3、1000円鑑定プレゼント

その他、オンライン鑑定を
選択して頂いた方は
30分延長できます。

いつもなら1万円かかるメニューを
鑑定料 メルマガ特典 4000円!!

※手帳メルマガ会員登録して
 頂けるとお安くなります。
登録・詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html

私の未来鑑定の詳細・お申込はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?