見出し画像

【今日から私を変える日】売れないのは若さだけが原因ではない


自分を知ることで幸せをつかむ
運命鑑定士のMAKOです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
売れないのは若さだけが
原因ではない

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

運命鑑定の相談で
私はアラフィフのおばさん
ですが起業して売れますか?

と相談されました。
起業は20代でも
50代でも

あなたがやりたいと
思えばできます。


売れる起業家に
なるのは歳は関係ないです。

確かに歳をとることで
体の機能は弱くなりますし

若い頃のように
体力的に不利ではあります。

しかし、歳を取れば
取るほど

いろんなことを経験し
心の成長してきます。

起業するサービス
内容によりますが......。

例えば占いや
スピリチュアル系は
アラフォーから

アラフィフ世代で
売れ始める人が多いです。

お悩みを聞くのに
人生経験して

いる人の方が聞きやすい
からです。


よく、若い時は
売れてきたんだけど.....。

という人は
ちやほやされて

うまくいくと
勘違いしてきた人たちです。


若い頃の売れたは
あなたの実力だけではなく

たまたま若い頃は
流行りのルックスや

笑顔で売れたというのも
考えられます。

しかし、アラフォー世代に
突入すると

自分の生き方・考え方
をしっかりしていて

しかも話題が豊富で
話が面白い人が
モテる傾向にあります。

さらに資産や稼ぐ力
をもっていれば
人がよってきます。

売れないのは
歳のせいではなく

あなたがわからないうちに
周りからアラフォーや
アラフィフなのに

話はつまらないし
中身がないと

思われている
可能性があります。

40代・50代.....。
見た目を若返ることは
難しいですが.....。

話題を豊富にしたり
趣味を始めたり

自分を高めることは
いくらでもできます。


自分の考え方・生き方を
確立していき

中身をもっと磨く事で
いい歳の取り方を
していき

若い世代からも
憧れの存在になって
いきますよ!!

========
■現在開催中の
 メニューはこちら!!


10/1~翌年3/31
半年間期間限定!!
私の未来鑑定2022開催!!

あなたの来年の運勢を
細かく分析します。

詳細はこちら。
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12324014827.html 

⭐️無料運命鑑定実施中!!


詳細・お申し込みはこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12666132335.html

■makoの初著書好評発売中!!

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

・人と比べてしまう
・今、何もかもうまくいかなくて
・悩んでいる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!


手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?