見出し画像

チャンスかどうかを見抜く感受性を持つ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
 チャンスかどうかを
 見抜く感受性を持つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


人生には、大きなチャンスが
何度かあります。

チャンスの波がわかっていて
波に乗れればいいのですが
実際は、それに気づかず

後で後悔することにも
なりかねないのです。

日常生活に関する
ちょっとした異変や

何らかの虫の知らせに
対して敏感になることが
大事です。

人生、うまくいっている人は
こういった感性が

人よりも優れている人が
多いのです。

日々、同じように
頑張っていても

うまくいくときもあれば
いかないときもある。

感受性を磨くためには
日頃から日常生活に対して
敏感に観察することです。

相手の表情や顔色など
よく観察したり

ちょっとした違和感を
身逃さないように

することが感受性を
高めるのです。

人は必ず、変化する時期が
訪れてくるのです。

もし、わからない場合は
四柱推命でもみることが
できます。

なんか、この頃、
私、変化があるかもと

思ったら鑑定を受けて
みて頂けると嬉しいです。

------------
何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料鑑定実施中!!


お申し込み・詳細はこちら
  ↓ ↓ ↓

=============
 ☆期間限定で人気No.1
  私の未来鑑定2023
===============


 このメニューの特典は
 1、複数鑑定(3件まで) 
  家族鑑定OK!
 2、鑑定終了後1週間
  質問・再鑑定できます。
 3、1000円鑑定プレゼント

その他、オンライン鑑定を
選択して頂いた方は
30分延長できます。

いつもなら1万円かかるメニューを
鑑定料 メルマガ特典 4000円!!

※手帳メルマガ会員登録して
 頂けるとお安くなります。
登録・詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html

私の未来鑑定の詳細・お申込はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?