見出し画像

満足とは自分から作り出していくもの


運命鑑定士のMAKOです。
本日の開運メッセージはこちら。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
 満足とは自分から
 作り出していくもの

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


人の欲望は
果てしなく

どんなに思いが
叶えても満足できない
のは当たり前です。

この「満足」とは
与えられるものではなく

自らの心の力で
創造していくもの。

例えば、会社の異動部署で
私は営業が希望だったが、
経理に回された.....。

私って不運.....。
満足できない.....。

という捉え方を
したりします。

このよう受け身の
考え方では、

いつまでも「満足する」と
いうことはできないでしょう。

むしろ、「満足」を誰かから
与えられるのを待って
いるのではなく

与えられた条件の中で、
みずから作り出して

いくことを考える
方が賢明です。

この、部署の中で
楽しく仕事できるためには
どうすればいいのか?

と考え、工夫しながら
仕事をしていくのです。

このように、みずから
積極的に働きかけて
いくことで

本当の意味での
「仕事の満足」

「人生の満足」が
生まれてくるのです。

従って、満足とは
与えられるのを
待っているのではなく

自分から満足を
作りあげていく

ボジティブな考えを
持つことが大切なのです。

今、不満足と思っている
そこのあなた。

今日から考え方を
変えていきましょう。

--------
何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料鑑定実施中!!

お申し込み・詳細はこちら
  ↓ ↓ ↓

=============
 ☆期間限定で人気No.1
  私の未来鑑定2023
===============

 このメニューの特典は
 1、複数鑑定(3件まで) 
  家族鑑定OK!
 2、鑑定終了後1週間
  質問・再鑑定できます。
 3、1000円鑑定プレゼント

その他、オンライン鑑定を
選択して頂いた方は
30分延長できます。

いつもなら1万円かかるメニューを
鑑定料 メルマガ特典 4000円!!

※手帳メルマガ会員登録して
 頂けるとお安くなります。
登録・詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html

私の未来鑑定の詳細・お申込はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?