見出し画像

今日は定時までに仕事を終わらせる決心しておく

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
 今日は定時までに仕事を
終わらせると決心しておく
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ただ、ダラダラ
過ごしているのでは意味がない!!

私は日々、
この時間をどう過ごすか?
を意識しています。

毎週日曜日に
1週間のスケジュールを立て、

この時間はどう過ごすのか
を書き込んでいきます。

そして、ブログ・
運命鑑定書を執筆する際に、

手帳を机の上において、
本日のリストを
淡々とこなす

という感じで作業を
進めています。

そうすることで
今日も有意義な一日を
過ごしたという

達成感を得ることが
自信につながり、

その自信の積み重ねが
運勢アップにつながります。

定時までに仕事を
終わらせることを意識

最近では、企業では
残業するところが
少なくなってきました。

今の時代は、時間を
いかに効率よく使うのかが、
鍵となってきます。

だから、今日は
定時までに仕事を
終わらせると

決心しておくことで、
仕事の優先順位を考えたり、

無駄な時間の過ごし方を
しないように注意する
ようになります。

この習慣を続けていくと
仕事も頑張ると同時に

趣味や費やす
プライベートの時間も

十分に持てるようになり
その中で自分らしい

楽しみを持てるように
なってくるのです。

今の私は仕事ばかりで
充実していないと
思ったら、

時間を見直すことから
始めてみましょう。

============

何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料鑑定実施中!!

お申し込み・詳細はこちら
  ↓ ↓ ↓

=============
 ☆期間限定で人気No.1
  私の未来鑑定2023
===============

 このメニューの特典は
 1、複数鑑定(3件まで) 
  家族鑑定OK!
 2、鑑定終了後1週間
  質問・再鑑定できます。
 3、1000円鑑定プレゼント

その他、オンライン鑑定を
選択して頂いた方は
30分延長できます。

いつもなら1万円かかるメニューを
鑑定料 メルマガ特典 4000円!!

※手帳メルマガ会員登録して
 頂けるとお安くなります。
登録・詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html

私の未来鑑定の詳細・お申込はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?