見出し画像

【目標達成のコツ】夢や目的があるから「生きがい」が生まれる

運命鑑定士のmakoです。

人生では
「私はこんなことを実現
あるいは夢を叶えたい」

という夢・目的や
願望を持つことがとても大切。


夢や願望があるからこそ
「がんばって生きていこう」
という意欲が生まれ


ワクワクした気分に
満たされます。


これは実際に私が
経験したことで.....。


私がこのブログ・note・
インスタグラムに


毎日開運メッセージを
更新している目的は


皆さんに
・自分の運命を知ることの大切さ
・目標達成のコツ
を日々お伝えしたいという


目的があるからこそ
ブログ書くことは
好きですし、楽しいです。


実際、仕事・子育てや介護.....。
などに追われて


心に余裕もなく
ひたすら家事・仕事.....。
こなしている毎日。

自分の夢や願望は
なんだったのか?


忘れている状態では
ないでしょうか?


どんなに仕事で
収入を得ても


家族とうまいこと
いっていても


どこか生きる気力を失い
生きることへの

虚しさを感じてしまう
のです。

自分の心を落ち着かせる
ためにも

自分1人になる時間を
確保することが大切です。

そうすることで
自分の心と向き合い

落ち着かせることが
できますよ。

アメブロにも記載しています。

運命鑑定士makoで検索!!

=====================
【makoの現在提供メニューはこちら】

■makoの運命コンサルティング

結婚・恋愛・起業・ビジネスなど
四柱推命・西洋占星術・タロットなど
様々な占術を活用して鑑定していきます。

10000円のところ5000円で鑑定
リピーターの方は3000円で
鑑定致します。

詳細はこちら


makoの公式手帳メルマガ

手帳を使いこなすことで
自分ペースで目標達成する方法を
お伝えします。
【内容】

・5回にわたるステップメール 無料講座!!
・毎週金曜日にメルマガ配信

さらにこのメルマガを登録すると
運命鑑定メニューがお安く受けられます!
登録は無料!!

手帳メルマガ登録はこちらから


■makoの初著書好評発売中!!

人のことがうらやましい
人とどうしても比べしまうあなたに

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

著書を読んで頂くことで
あなたの人生の中で
いつが幸せのピークなのか?

あなたの生まれもった性質や
人生傾向がわかります。


今、何もかもうまくいかなくて
悩んでいる方
なんたが嫌になる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!


手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html


手帳メルマガ登録
されていない方はこちらから
できます。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?