見出し画像

辛い経験を笑い話にできたときが一人前

運命鑑定士のMAKOです。
開運メッセージはこちら。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
 辛い経験を笑い話に
 できたときが一人前
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人には言えない過去.....。
辛い経験や挫折......。

何らかしら
抱えています。

そういったことを
人に言うと

笑われるのではないか.....。
みんなが離れていくのでは.....。

と思いながら
悶々としている
なんてことがあります。

ところが、何らかの
きっかけで、

人に言えるように
なってきます。

そのきっかけと
言うのがその挫折を
乗り越えた時.....。

例えば、何浪しても
志望校に受からず

方向転換して
調理師専門学校に行って

売れっ子のシェフに
なったとき.....。

自分の辛い経験が
笑い話のようにできる
ようになったと言うことは

自分の試練や辛いことを
乗り越えた証拠でもあるのです。

だから、自分の辛い経験を
笑い話のように言えたら
一人前。

あなたの辛い経験が
豊かな人間性にして
くれますよ。

================

何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料鑑定実施中!!

お申し込み・詳細はこちら
  ↓ ↓ ↓

=============
 ☆期間限定で人気No.1
  私の未来鑑定2023
===============

 このメニューの特典は
 1、複数鑑定(3件まで) 
  家族鑑定OK!
 2、鑑定終了後1週間
  質問・再鑑定できます。
 3、1000円鑑定プレゼント

その他、オンライン鑑定を
選択して頂いた方は
30分延長できます。

いつもなら1万円かかるメニューを
鑑定料 メルマガ特典 4000円!!

※手帳メルマガ会員登録して
 頂けるとお安くなります。
登録・詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html

私の未来鑑定の詳細・お申込はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?