見出し画像

【自分の運命を知る】自分が幸せになるために運命を知る

運命鑑定士makoです。

夢を叶えたい
お金持ちになりたい
よいパートナーが欲しい


と思ったら
まずは自分を知ることです。


これはいつも
私が何度も言って
いつことです。

自分の現状や運命を
知らないと


これからどうしたら
いいのかわからないですよね。


世の中にはたくさんの
成功哲学や目標達成術の
情報があります。


その方法を実践すれば
はじめはうまくいくのですが


そのうちに伸びなく
なります。


自分の現状を知った上で
実践している人は


改善することが
できますが、


知らないままだと
改善が難しいのです。


常に自分のことや運命を
知っていると

人や周りの人に
振り回されなくなりますし、

自分が今、何をやればいいのか
明確になってきます。


自分を知ることは
自分が幸せに張るために


一番最初にやること
なんです。

自分を知ることで
悶々としていたことが
容易に解決できます。


まずは自分のことや
運命を知りましょう。

=====================
【makoの現在提供メニューはこちら】

■makoの運命コンサルティング

結婚・恋愛・起業・ビジネスなど
四柱推命・西洋占星術・タロットなど
様々な占術を活用して鑑定していきます。

10000円のところ5000円で鑑定
リピーターの方は3000円で
鑑定致します。

詳細はこちら

makoの公式手帳メルマガ

手帳を使いこなすことで
自分ペースで目標達成する方法を
お伝えします。
【内容】

・5回にわたるステップメール 無料講座!!
・毎週金曜日にメルマガ配信

さらにこのメルマガを登録すると
運命鑑定メニューがお安く受けられます!
登録は無料!!

手帳メルマガ登録はこちらから


■makoの初著書好評発売中!!

人のことがうらやましい
人とどうしても比べしまうあなたに

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

著書を読んで頂くことで
あなたの人生の中で
いつが幸せのピークなのか?

あなたの生まれもった性質や
人生傾向がわかります。


今、何もかもうまくいかなくて
悩んでいる方
なんたが嫌になる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!


手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら


手帳メルマガ登録
されていない方はこちらから
できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?