見出し画像

目の前の人を大切にできない人はチャンスを逃す

自分を知ることで幸せをつかむ
運命鑑定士のMAKOです。

私が運命鑑定のお仕事を
通じていろんな人と
出会ってきました。

人生うまくいく人と
いかない人

それぞれ共通点が
あることに気づきました。

うまくいく人は共通した
行動パターンが
あります。

このブログを
参考に行動して

うまくいかない私を
卒業しましょう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
目の前の人を
大切にできない人は
チャンスを逃す

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

チャンスに恵まれる人
人から協力を得られる人は

まず、目の前の
人を大切にします。

友達や家族.....。

そうすることで
周りから信頼関係を
得ることができ

いい人だと
認識され

いざとなった時に
協力してもらったり

ビジネスチャンスが
巡ってくるのです。

出会いがない
チャンスがない

とぼやく人ほど
理想が高く

目の前の出会いにも
気づかず

新しい出会い
ばかり求めています。


よく知らないあなたに
ビジネスを紹介すること
なんてありえませんし

奇跡が起きる出会いなんて
確立が低いと
いってもいいと思います。


ビジネスでも
出会いでも

人脈は大事と
言いますが

まずは目の前の
人を大切にし

信頼関係を得てから
いろんな人と
出会っていくことで

チャンスにも
恵まれます。

運は人が運んでくるもの
まずは目の前の人を

大切にすることから
始めてみよう。

================
何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料運命鑑定実施中!!
詳細はこちら。

詳細・お申し込みはこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12666132335.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?