見出し画像

【本日の開運メッセージ】自分が実力がないこと無知なことを知ることが成長の始まり

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【本日の開運メッセージ】

自分が実力がないこと
無知なことを知ることが
成長の始まり

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分って何にもできないなあ〜。
と思ったらチャンスなんです。

仕事も勉強もできない
と落ち込むだけではなく

できない自分を
受け止めることから

自分の成長がスタート
するんです。


受け止めてから
まずは自分が
何を始めたらいいのか?

考えることが大事です。


仕事だったら
できる人を観察して
できるところから真似るとか

今の自分ができる範囲内で
少しずつ改善していくことが
大切です。


誰だって初めは初心者だし
実力なんてないし
無知で無能なんです。


仕事も勉強も
どんなことでも

成長するかしないかの差は
自分が実力がないこと
無知なことを知ること

そして受け入れることから
初めてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?