見出し画像

真面目や努力だけでは人は成功しない

こんばんは。
運命鑑定士のmakoです。
本日は厳しいタイトルとなってしまいました。

真面目や努力だけでは
成功しないのは当たり前なんです。

もし、真面目や努力だけで成功するなら
みんながお金持ちになっているし、
東大にもいけるし、
タレントオーディションにも
受かっちゃいます。

世の中は甘くないのです。


成功するかあるいはしないかの違いは
自分をよく知っているか
知らないかただそれだけなんです。

一番、優位なのは
自分の運命を知っておくことです。

四柱推命では天中殺・空亡・大殺界と
いろんな呼び方がありますが、
12年のうちに3年訪れるといわれています。

ここでは空亡と書かせて頂きますが、
空亡は受験・就職など様々なことで
トラブルが起きやすいと言われています。

真面目にいつもどおり努力をしても
うまくいかない時期です。
こういった時期のときは無理をせず、
受験では志望校の偏差値を落としたり
するなどワンランク下げることが大切です。

また、人間関係においては言動を気をつけたり
事故やトラブルが起きやすいので行動にも
気をつけることです。

自分の空亡の時期を知っておくと
目標達成しやすいです。

人生、うまくいっている人は
常に自分の運命を知り、向きあっています。

テクニックを知る前にまずは
自分を知りましょう。

=========================

・アメブロ 
https://ameblo.jp/makoenjoy
目標達成や開運方法を1日1回
更新中

・手帳メルマガ
https://smart.reservestock.jp/
subscribe_form/index/80358
毎週金曜日に手帳1冊で運勢を
上げる方法を更新中!

■ 気軽にフォローをお願い致します! 
・facebook
https://m.facebook.com/masako.tsuji.5076

・instagram
https://www.instagram.com/masako.tsuji.5076/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?